ブログ開設

ブログ開設しました!

 

理由としましては、人生でたくさんの学びや、気付き、夢などがあって、それをどこかでまとめれないかなと思ったからです。

また、インプットしたものをアウトプットすることでより理解が深まるし自分について人に話す練習になるとも思っています!

 

まず、やってみる!違うと思ったら辞めてみる!そんな感じですがどんどん自分について書けたらなと思っていますのでよろしくお願いします(^^)

 

簡単な自己紹介

ニックネーム よし

出身 山口県下関市

現住所 和歌山県有田郡有田川町

 

現在和歌山県有田川町という田舎で空き家を借りてコツコツDIYで家を直したり、色々なお仕事を手伝ったり、時々旅にでたりして試行錯誤しながら自分が望む暮らしを実践できたらなと奮闘しております!笑

なぜその様な暮らしをしてるかも今後書き残せたらなと思います‼️

f:id:yoshiakikumagai0905:20180206221136j:image

これが私の住んでるお家です!

10年くらい空き家だったそうで6部屋中4部屋は床がダメになっていました。

※厳密にいえば全部直した方がいいくらい。

 

そんな感じですが少しでも人のためになったらなとも思いますがまずは自立から!

 

さぁ、行動あるのみ!

 

f:id:yoshiakikumagai0905:20180206224456j:image

チグハグ、廃材の床

 

f:id:yoshiakikumagai0905:20180206224345j:image

自力で付けた薪ストーブ

 

 

 

 

 

#DIY#パーマカルチャー#田舎暮らし